« 連休前にしておくこと | トップページ | ワインがいっぱい »

2012年5月 4日 (金)

それぞれのお目当て

3日、家族で心斎橋に出かけました。

以前からこの日は、主人が出かけることになっていて、
それなら、娘と一緒にショッピングに行こうと決めていたんですが、
主人の予定がキャンセルになったので、結局家族で出かけることに。car

雨模様だったので、車は心斎橋の駐車場へ。

なぜなら、今回のお目当てはここだからです。down

確か、昔ショップがあったと記憶していたので、検索してみると、
ありました。heart04

地図を頼りに行ってみると、入り口で案内している係員さん、
そして、建物に吸い込まれていく女の子たち。

もっとグッズとかあるかなと思ったんですが、
写真が殆どでしたね。sweat02

ウチの娘は確か嵐のニノのファンだと思っていたのに、
買った写真は、なぜか関ジャニ錦戸亮と松潤と稲垣吾郎ちゃんと、そしてニノ。

なんで?

去年のクリスマスにおじいちゃんにもらったお小遣いを、
はたいて買っていました。moneybag

「またお金貯めて来ような」
と、目をキラキラさせていましたが、この場合、
「つれて来てな」
が正しいのでは・・・?

アップルストアで買い物をしていた主人と合流し、
駐車場の関係で、ランチは大丸のレストラン街で。

豆腐ハンバーグ御膳です。

食後は、なんばに向かってブラブラと。

こんなお店があって、びっくり。down

アニメのキャラクターや、AKBのコスプレショップ。

ちょっと入ってみたかったですね~。coldsweats01

最近、主人や娘が一緒だと買い物に集中できなくなってきて、
今回も、今イチ消化不良なお出かけでした。sad

|

« 連休前にしておくこと | トップページ | ワインがいっぱい »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

わかる~~~~

一人で買い物する方がいいよね、、、

あれこれ見るだけでも
ストレス発散になったりしてるみたいで、、、、
帰りはすっきり~~になるわ。。。

投稿: ハハッ | 2012年5月 6日 (日) 12時21分

買い物をすることに、後ろめたさを感じるわけではないけど、
横にいられるだけで、なんか、イヤ。sad

投稿: 六花 | 2012年5月 6日 (日) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561299/54623898

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれのお目当て:

» 子供の頃は怖かったもの [何も浮かばないぜえ〜?]
とはいえ、ただの日記です [続きを読む]

受信: 2012年5月 8日 (火) 21時31分

« 連休前にしておくこと | トップページ | ワインがいっぱい »